2013年5月アーカイブ

シミ対策

| コメント(0)

瞼にシミが出来ちゃった!

半年くらい前から気になってて、コンシーラーで隠してるんだけど、完璧に隠すのは難しい。

やっぱりメイクもきれいな肌があってこそ、きれいに仕上がるんですね。

シミ対策の化粧品では、ビーグレンが有名ですよね。

シミを予防するだけじゃなく、ハイドロキノンってシミを薄くする成分が含まれてるんです。

医療にも使われてる成分で、副作用が心配だけど、4%以下であれば、ほとんど副作用はないらしい。

気になってすごい調べちゃいました(*^_^*)

使ってみたいけど、ちょっと高いんですよねー

トライアルセットがあるから、そこから試してみるのはいいんだけど、すごいよかったらどーしよ。。

続けられるかな?

脱毛

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このアーカイブについて

このページには、2013年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年11月です。

次のアーカイブは2013年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ