来年の夏に向けて!

| コメント(0)

 来年の夏に向けて今から、わき脱毛をしようと思います。

友人に完璧に脱毛するなら1年くらいかかると言われたので。
今年の夏はあまり楽しめませんでした・・・。
その原因がわきの毛です。
わきの毛の処理をする時間が無くて、なかなか薄着になることができませんでした。
そのため、水着を着ることなく夏が終わってしまったのです。
去年まではまだ時間に余裕があったのですが、今年は忙しくてわきの処理まで手がまわりませんでした。
気付いたら思いっきり生えてて、自分でもびっくりしたことがあります・・・。
ムダ毛処理って本当に面倒ですからね。
この気持ちを女性なら分かってくれると思います。
そして、来月くらいから、ミュゼプラチナムに通う予定です!
ミュゼプラチナムを選んだ理由は、回数制限がないからです。
私は他の女性よりも毛が濃いと思うので、脱毛するまで時間がかかると思います。
そのため、回数制限が無いところの方が合っていると思ったのです。
しかも、ミュゼプラチナムのわき脱毛はとても安いです!
なんとか来年の夏くらいまでには、綺麗なわきにしたいと思います。
来年の夏は海に行って、水着を着て、思い切り楽しみたいです♪
今から来年が楽しみで仕方が無いです!

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、プエンテが2012年11月15日 15:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女性ホルモンとダイエット」です。

次のブログ記事は「トリアの口コミ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ